2連続1着

2016年06月06日

当ジムにトレーニングに来て頂いている競艇選手のレースが福岡競艇場で開催されたので、競艇場にお邪魔してきました‼
今日は、1日2レースに出場し、2レースとも1着でした。映像ではなく実際にみるレースは迫力がすごく、勝負の世界にかなりの刺激を頂きました‼ 当ジムでトレーニングして頂いている選手が1着でゴールする時のしびれる感じがトレーナーの醍醐味の1つだなと思いました‼ 自分自身も実際にみることで勉強になることもたくさんあったので、競艇という競技をしっかり勉強し、選手の力になれたらと思っています。
選手がヘルメットに当ジムのロゴをいれてくれました‼
選手とともに戦っている気分になれて最高です‼感謝、感謝です‼

Posted by ライトレ at 08:27

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション