吉田麻也選手

2017年06月05日

サッカー日本代表の吉田麻也選手の特集、みなさん見られましたか? 吉田選手のような知的な選手の特集はおもしろいですね。現在、海外リーグで活躍する吉田選手は、世界のトッププレイヤーと戦うためにアジリティ(俊敏性、敏捷性)に注目し、トレーニングしたとのことです。その中で一つのキーワードがありました。「トレーニングで鍛え、動かし方を変えた」‼
ライトレが取り組んでいる動かし方の部分。やはり大事なんですよね。鍛えるだけじゃダメなんです。それを効率よく操作することではじめてパフォーマンスにいきてくる。鍛えるだけで終わってる選手が多いんですよね。改めて、「カラダを効率よく操作する」ことの大切さを感じました。
みなさんも鍛えるのと同じくらい動かし方も大事にして下さいね。

Posted by ライトレ at 10:34

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション