女子ゴルフツアーも残りわずか

2018年11月15日






3月に沖縄で開幕した女子ゴルフツアーも、早いもので、残り2試合となりました。


ライトレでサポートさせて頂いている権藤可恋選手も頑張っています。


ライトレに通って頂いている他のお客様からは、御自身がトレーニングしている同じジムに日本の女子ゴルフの最高峰で活躍している女子プロゴルファーがトレーニングしているのが想像できなかったみたいですが(完全個別トレーニングのため他の方と会うことはありません)、今ではみなさん、興味をもって下さり、


「今日、可恋ちゃん、良かったですね」

「今日は可恋ちゃん、どうでした?」

などと聞いて頂けるようになりました。


私自身が久留米市に個別トレーニングジムをオープンさせる時の目標の1つであった、

「プロアスリートやアスリートのためだけのジムではなく一般の方々が利用しやすいジムにする」という目標に近づいた気がします。

オープンして5年になりますが、その中で、「個別トレーニングを身近なものに」というのがテーマの1つでもあります。

何か、権藤可恋選手の活躍によって自分が理想としているものに少しずつ近づいていることを実感できました。


話がそれてしまいましたが、権藤可恋選手、初日の時点で良い位置につけています。

みなさん、応援よろしくお願いいたします。

Posted by ライトレ at 16:33

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション