2018年もありがとうございました。

2018年12月29日





本日で、2018年のライトレのジムでのトレーニングを無事に終えることができました。

写真は、2018年の最後のトレーニングを頑張ってくれたゴルファーの識西諭里(オニシユリ)選手です。


識西選手は、2019年、台湾の女子プロゴルフツアーに参戦します。

カラダも強く、飛距離もでる選手なので、活躍が今から楽しみです。

識西選手、2018年のラストのトレーニングを頑張って頂き、ありがとうございました。

2018年もお客様の頑張りにより、色々と学ばせて頂きました。いつも、一生懸命トレーニングに励んで頂きありがとうございました。
みなさんと一緒に自分自身もしっかり成長していけたらと思っています。

現状の課題として、枠の空きが少なく、新規のお客様をなかなかご案内できないことが、課題ですが、来年は1人でも多くのお客様にライトレの個別トレーニングメソッドをうけて頂けるように、対策を考えている所です。
2019年は「動く、変わる」を1つのテーマとして取り組んでいきたいと思っています。

ライトレでのトレーニングは本日で終わりですが、明日は大分県で楽天イーグルスの平石監督との野球教室で、トレーニング部門を担当させて頂くので、年内明日まで頑張ります。

ライトレに通って頂いた皆様、1年間ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。

Posted by ライトレ at 23:03

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション