ライトレの歴史を作ったアスリート

2019年01月05日





2014年にオープンしたライトレですが、その第1号のアスリートである龍 昇之介選手が社会人野球に進む前の最後のトレーニングを本日で終えました。

彼は、高校野球時代に九州チャンピオンになり、大学でも全国の大舞台で活躍しました。

そして、次のステージは、社会人野球を選びました。

プロの2軍相手だったら、勝利するぐらいハイレベルの社会人野球。

彼は、そんな社会人野球チームからたくさん、誘われる選手になってくれました。

そんな彼も新しいステージに進む前のトレーニング場所としてライトレを選んでくれました。

関東で活躍した選手ですし、トレーニング場所の選択肢はいっぱいあったと思います。

そんな中で、龍選手の生活環境から決して近距離ではないライトレでのトレーニングを選択してくれ、1ヶ月間、トレーニングに励んでくれました。

龍選手のトレーニングの全予定を終えた今、ポッカリ心に穴があいたような気分です。ホントにハードメニューに前向きに取り組んでくれました。

彼のような選手は、トレーナーを成長させてくれます。

龍選手の状態が少しでも良くなるように、全力でトレーニングメニューを提案させて頂き、選手も全力でメニューをこなしてくれる。

自分にとって、とても充実した期間でした。

ホントに、普通の選手ではこなせないようなメニューをしっかりやってくれました。

よく頑張ってくれました。

これから先、色んな事があると思いますが、龍選手ならやってくれると確信しています。

野球人生を全力でやりつくしてほしいと思っています。


ライトレ1号の選手がここまで成長してくれて、ホントに嬉しい限りです。

今後も応援し続けます。

Posted by ライトレ at 01:29

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション