楽天イーグルス

2014年12月27日

今日は、大分県杵築市に行って来ました!!
以前からお世話になっている楽天イーグルスの1軍バッティングコーチ平石洋介さんの野球教室にお邪魔しました‼
平石コーチは、2011年の現役時代からお世話になっているのですが、毎回、自分に気付きを与えて頂けます。プロ野球選手が何を考えてるのか、トレーナーに何を求めてるのか、真剣に教えて頂けるので、いつも、質問攻めにさせて頂いてます。今日も、勉強になる話をたくさん聞けたので、ライトレに来て頂いてる高校球児に伝えていこうと思います‼
そして、今回の野球教室には、当ジムにトレーニングに来て頂いてる小野郁選手も野球教室に参加してくれ、平石コーチ、小野選手の豪華な野球教室でした。参加選手にとっては、二人に指導して頂けるのはとても刺激的だったと思います‼
自分自身も久しぶりに屋外での活動となりました‼2015年は、以前までは無理と思いますが、少しずつ現場での活動を増やしていけたらと思います‼
良い1日でした(^-^)/

Posted by ライトレ at 23:07

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション