人のご縁は素晴らしい

2015年03月26日

今から約10年前、この業界でお仕事をさせて頂きはじめたころの先輩にお誘い頂き、小中学生のトレーニングセミナーにおじゃまさせて頂きました。主催は「株式会社SET UPさん」でその会社の主任さんが、自分を育ててくれた方なので、お誘い頂きました。講師は先輩の会社の代表であり、ジャイアンツの杉内投手の専属トレーナーである、河村さんでした。小学生に対する指導がうまくとても勉強になりました。
当ジムに来て頂いている小中学生にも使えるヒントを頂いたのでさっそく追い込んでみようと思います(^-^)
「株式会社SET UP」さんは、とても熱いトレーナーさん達の集まりだなと思いました‼自分も、いつかはすばらしいトレーナーのチームを作りたいなと思いました‼
先輩にあって刺激をうけました。気合い入りました。みなさん、よろしくお願いいたします笑

Posted by ライトレ at 18:56

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション