都市対抗野球大会2021

2021年12月17日

社会人野球の最高峰である、都市対抗野球大会2021に、JFE東日本の山田和哉選手が出場しました。山田選手は、高校の時にサポートさせて頂いた選手で、当時からとても素晴らしい選手でした。
高校時代は甲子園には行けませんでしたが、卒業後も成長を続け、今では全国トップレベルの企業チームで活躍していて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
試合後、連絡をとりましたが、「来年が大事な1年になるので、しっかり頑張ります」と、次に向かってスタートをきっていました。
高校時代にライトレで頑張ってくれた選手から、プロ野球選手、全国大学野球選手権出場選手、独立リーグ選手、都市対抗野球大会出場選手がでてくれました。
みんなのおかげで、楽しい時間を過ごせています。後は、何としても甲子園出場選手を!!

Posted by ライトレ at 00:19

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション