スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。

強さの秘密

2014年10月15日

ベストフィジカル代表のトレーナーさんが、当ジムに遊びに来て下さいました(^-^)

久留米商業高校のコンディショニングコーチをされていて、話をしているなかで、久留米商業の強さの秘密がわかった気がしました(^-^)


甲子園

2014年08月21日

甲子園もベスト8が揃いましたね!!
今年の甲子園は、あまりみることができませんが、いろいろな情報をインターネットを通して知ることができます!!

マネージャーの件、大差での盗塁の件など、いろいろな記事を見ました!!
今は、インターネットの普及により良いこともあれば悪いこともありますね…

女子マネージャーの件については、自分は、すばらしい人だなっと考えるだけですが、そんなふうに考える人もいるのかとただただ驚くばかりです。

今は、知らない人がいろいろな意見を言える、言われる時代ですね。

だから、自分自身が周囲に流されることなく、しっかりとした考えの軸をもつ必要があるのかなと思います。

自分自身も、情報に対して、自分なりにしっかりと考えた上で、その情報をいかす力を磨かなければと思います。


Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション