甲子園をかけた戦い

2015年07月29日

2015年の甲子園をかけた福岡県予選は、九国大付属高校の優勝で幕を閉じました‼
夏の福岡県予選を振り返りますと今でも悔しくて悔しくて…
自分がサポートさせて頂いていた選手にもっとサポートできたんじゃないかなどの気持ちでいっぱいです‼
ただ、今年の夏に関しては、ライトレに来てくれている選手がみなホームランを打ってくれました。ホームランが良いとかそういうわけじゃなくて、ホームランを打った選手がみんな、「夏の大会でホームランを打つ」という目標をもっていてそれを達成してくれたことです。
130校以上が参加するなかで1校しか甲子園に行けません。ライトレ生は、残念ながら甲子園には行けませんでしたが、自分に大きな希望と感動を与えてくれました。ホントに良い選手に恵まれました。選手に感謝です。自分も選手に負けない情熱をもって頑張っていきたいと思います。来年の夏までの勝負はもうはじまっています‼来年度も熱い夏が送れるように良い日々を積み重ねていきたいと思います。

Posted by ライトレ at 02:10

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション