フルマラソン完走

2017年03月23日

3月19日に開催されました「さが桜マラソン」に当ジムの会員様が出場され、フルマラソン初挑戦で見事に完走されました。本日、トレーニングに来られましたが、「次は、もっと早いタイムで」と強い向上心を感じました。会員様は40歳代女性で、トレーニングを当ジムで開始したのが2年前。トレーニング開始時は、運動から遠ざかってる状態で、マラソン経験もゼロでした。トレーニング開始後、約半年で10kmマラソンに出場し、その後、少しずつ距離をのばし、トレーニング開始から2年でフルマラソン完走されました。言葉は悪いですが、普通の女性がアスリートになっていくのがすごくかっこよく感じます。もっともっとかっこいい女性が増えていくように自分自身も勉強していかなくてはと思います。

Posted by ライトレ at 14:38

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション