天谷さん、17年間お疲れ様でした。

2018年10月04日





ライトレのオープン時にはジム内に展示する野球道具を提供してくれた広島カープの天谷宗一郎選手が引退することを決断されました。

天谷選手とは、自主トレをともに行わせて頂きました。

フェンスによじ登って相手のホームランボールをキャッチするなど、とても身体能力が高い選手でした。


身体能力の凄さはもちろんですが、何より自分がすごいと思うのが、プロ野球選手として、17年間プレーしたことです。

入れ替わりの激しいプロ野球界で17年間プレーすることは並大抵なことではありません。

ホントにすごいの一言です。

また、人柄も素晴らしく、先日引退を発表された時にLINEをしたのですが、忙しい時にも関わらず丁寧に返信を頂きました。他にもたくさんメッセージがきてたと思うのですが、丁寧に返信して下さり天谷さんの人としての素晴らしさを改めて感じることができました。


引退試合を目に焼き付けたいと思います。

天谷さん、本当に長い間お疲れ様でした。

Posted by ライトレ at 16:53

Conditioning trainer

宇野健太郎

コンディショニングトレーナーである宇野健太郎の写真

トップ女子ゴルファー専属トレーナーなど、数多くの実績を持つ

コンディショニングトレーナー宇野健太郎

が直接指導。
hLg
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション